「 Noel イベント情報 」 一覧

ニューカラーのナナRed!!

こんにちは!原田奈菜です       今日は営業後に なおき店長と かおりさんに カラーをして頂きました!   &nb

続きを見る

全員合格〜!!

おはようございます^ ^   川西です♪       昨日のチェックテストで   一年生全員シャンプー

続きを見る

TED CAFE

こんにちは! 新人の北里朋子です 私は期間限定ショップに行くのが大好きです 今日も行って参りました その名も… TED CAFE   なんばパークス

続きを見る

4月からの守先由佳の出勤日について

暖かい日も続きすっかり春の陽気ですね。   新生活皆様いかがお過ごしでしょうか?   Noel hair スタイリストのママさん美容師守先由佳もお子様の保育

続きを見る

年内の営業日のお知らせ

今年も残すところあとわずか   Noel hair/ Rue de Noelも年内ギリギリ30日まで通常通り営業いたしております。 28日の月曜日も定休日返上で営業いたして

続きを見る

年内の営業日のお知らせ

もうすぐクリスマスですね♪ みなさんいかがお過ごす予定ですか? Noëlの意味は実はXmasだったんですね。 プチ情報です(笑)   もちろん24.25日は通常

続きを見る

明日9/15は両店舗おやすみ

明日の9/15は火曜日ですが両店舗共におやすみを頂戴いたしております。   水曜日以降は通常通り営業いたしております。   来週のシルバーウイークも月曜以外

続きを見る

9/14/15は両店舗定休日

今月は9/14.15がNoel hair/Rue de Noel 共に定休日で連休を頂いております。 よろしくお願いします。   なお来週のシルバーウイークは月曜日以外営業

続きを見る

今週のお休みStaffは

夏休みもう終盤。   子供達は宿題しましたか?   今週は Noel hair 浅田孝之 8/25~28(金)土曜日より出勤 Rue de no

続きを見る

Noelのお盆中の営業について

みなさんお盆やすみいかがお過ごしでしょうか?   Noel hair/Rue de Noelは両店ともにお盆の間も通常通り営業いたしております。 お店の夏休みは取らずスタッ

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る