「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

アレンジあれこれ♪♯part2!!

2017/06/28 | 橋爪 恵

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを載せていきますねっ 大きくくるりんぱをして 左右からロープ編みでネジネジに♪ 最後はくるりんぱを縦と横でしてます!

続きを見る

真っ赤な気分

2017/06/27 | 未分類

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!! 撮影日和ー!!いい天気ー!! というか良すぎて逆に暑い!!! 梅雨だよね?あれ?(笑) まあ結果オーライ

続きを見る

やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの話し! 昨日のお客様 丸いシルエットのボブが好きなKさん ここんとこずっとボブ派なのですが ボブも流石に飽

続きを見る

前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが 今日はロングでもミディアムでも絶対関係ある 前髪のこと! 美容室行きたくなるタイミングをランキングしても 恐ら

続きを見る

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節にも活躍するポニーテール!! ただ一個に結ぶだけでなく二つに分けて結ぶことで立体感がでます!! ひと手間加えていつもの

続きを見る

ノエルバーベキュー

2017/06/23 | 川西夢

こんばんは!! 川西 夢です(^^) 先日の休日に ノエルメンバーで浜寺公園で BBQをしましたー! この日のためにいろいろと準備企画してくれた 同期のともちゃん、ななちゃん な

続きを見る

美容師の休日

2017/06/22 | 坂本沙也加

本日はお店お休み頂いてたので 撮影してきましたっ 月に一度の撮影会! 今回のモデルさんも とびっきり可愛かったです! グラデーションカラーに アップバング、外はね。 トレンド

続きを見る

ボブでも出来るアレンジ特集!

2017/06/21 | 未分類

こんばんは!原田奈菜です! いよいよ大阪も梅雨入りしましたね。。 髪の毛がうねりやすくなったり 巻いてもすぐに取れてしまったり する時期ですが そんな時は!!簡単ヘアアレンジで可愛く気

続きを見る

ゴム2つで出来る簡単ヘアアレンジ!

2017/06/21 | 未分類

こんばんは! 川西夢です^ ^ 今回も私の大好きなヘアアレンジを 紹介させていただきます! 外ハネハーフアップです^ ^ 実はすごく簡単なんです! くるりんぱしてサイドを三つ編

続きを見る

同期愛

2017/06/20 | 坂本沙也加

このあいだの月曜日。 お店で入っている美容グループの 同期会がありましたっ 入社当初から一緒に講習を うけてたメンバーに 久々会うことができました! 近況報告やあついはなしなど

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る