「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

ボブの鉄板で可愛いヘアアレンジ!

2017/05/27 | 未分類

こんにちは(・∀・)づめです(・∀・) 先日、nalu hairの谷本さんに 講習して頂いて アレンジを教えて頂きました!!! ボブで鉄板で 可愛くなってしまう!!!

続きを見る

夏にむけて!ヘアアレンジ!

2017/05/26 | 未分類

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! もーすぐ夏ということで お祭りや夏フェスなどイベントが多い季節ですね♪ そんな時に浴衣などにも合うアレンジをご紹介します!

続きを見る

赤味が苦手な方にオススメのイルミナグレージュ☆

2017/05/26 | 未分類

人気の色味のグレージュ!!落ち着いた色味で無彩色のグレージュは どんな肌色の方にも似合いやすく人気の色味です。 彩度の高いイルミナカラーをつかったグレージュは しっかりと赤味をおさえてキレイ

続きを見る

Newスタッフ紹介 3

2017/05/24 | 西村みのり

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! 今日もNewスタッフを紹介させていただきますね♪ 3人目は  北里ともこ ちゃんです! はーい! 全力ピースととびきりスマイルが

続きを見る

Newスタッフ紹介ブログ 2

2017/05/23 | 未分類

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! 今日も4月から新しく入ったNewスタッフを ご紹介させていただきたいと思います!! 本日は  近藤えりな ちゃんです!

続きを見る

Newスタッフ紹介ブログ

2017/05/22 | 未分類

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! 4月から私も2年目になり、先輩になったということで かわいくておもろしろくて個性豊かな1年生を みなさまにも知っていただき

続きを見る

仕上げに時短アレンジ♪

2017/05/21 | 伊良皆桃子

はいさーい(*^^*) いらみなです! 先日ご来店のお客様♪ 普段ヘアアレンジはあまりしないけど してみたいとは思っている、、! ということで、 5分でできるかんたんアレンジを♪

続きを見る

やっぱりボブ

2017/05/20 | 未分類

はいこんばんはー休みは猫とまったり 店長あまのです さてさて暑くなってきました 髪の毛うっとうしい! そろそろそんな時期 そしたらね やっぱりね ボブにしたくなる

続きを見る

大好きな先輩のご来店

2017/05/19 | 未分類

ゴールデンウィークも終わりましたね^^   みなさんお出かけされましたかー??   ルードノエルは元気に営業しておりました!   &n

続きを見る

暑い日はアレンジ

2017/05/18 | 未分類

はいこんにちは 暑くなってきて体力不足が深刻に てんちょうです ロングヘアーのみなさまにおかれましては すごく大変な時期になってまいりました 髪の扱いに困る時期でございま

続きを見る

I017478282_349-262
ボブの鉄板で可愛いヘアアレンジ!

こんにちは(・∀・)づめです(・∀・) 先日、nalu hair

I017455515_349-262
夏にむけて!ヘアアレンジ!

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! もーすぐ夏と

I017493136_349-262
赤味が苦手な方にオススメのイルミナグレージュ☆

人気の色味のグレージュ!!落ち着いた色味で無彩色のグレージュは どん

I017612363_349-262
Newスタッフ紹介 3

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! 今日もNewスタ

I017588507_349-262
Newスタッフ紹介ブログ 2

こんにちわ(^^)(^^) 西村みのりです! 今日も4

→もっと見る