「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

1度は憧れる!ショートボブ!

2017/03/31 | 坂本沙也加

このあいださせてもらった 撮影モデルさんっとびっきり可愛いショートボブ! ジャンジャンジャンっ 可愛らしいスタイルですが 今っぽい外ハネも加えて ちょっぴり大人カワイイか

続きを見る

おnewな春ネイル♪

2017/03/30 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめです(・∀・)ノ まだまだ朝晩は冷えますが、 だいぶ春っぽくなってきましたね! そんな私のネイルも春仕様ですっ((o(^∇^

続きを見る

春爛漫、気分は外ハネ

2017/03/29 | 伊良皆桃子

はいさーい!! いらみなです!! 前々回に続き、 撮影スタイルアップ♪♪ 今回はお待ちかね?! レディーススタイル!! 外ハネボブ ✖️ ハイトーンベー

続きを見る

大人かわいいセンターパートボブ

2017/03/28 | 未分類

センターパートが大人かわいいボブ!! 伸ばしかけの方にもオススメです!! カラーはイルミナカラーで 透明感のあるヌーディベージュ!! 根元は暗めにナチュラルグラデーション!! 根元が伸び

続きを見る

伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

2017/03/27 | 未分類

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先ははねても決まるようにランダムに外ハネになるようにしています!! 色味は人気の外国人風グレージュ!! イルミナカラーでダメー

続きを見る

アディクシーグラデーション×ボブ

2017/03/26 | 未分類

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよいです、店長です ピンクピンク言うてますけど 春は軽やかさも欲しいですよね 先日のお客様はロングからばっさりボブ

続きを見る

卒業式スタイル

2017/03/25 | 未分類

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式ラッシュ!! 思い出にのこる大きなイベントですよね そのため連日セットや着付けにいらっしゃるお客様がいます!

続きを見る

〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

2017/03/24 | 未分類

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日は春分の日ですね   どんどん暖かくなってきて、 もう季節は春ですね〜♪♪  

続きを見る

春にオススメのカラー

2017/03/24 | 杉 朋美

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^ そこで今日は春のオススメカラーを!! こちらはアディクシーというカラー剤の サファイアを使っ

続きを見る

ボブでもヘアアレンジ

はいこんばんはー毎週金曜日はナイトデー営業! カットは21時!カラーやパーマは20時まで受け付けております! お仕事帰りに是非どうぞなお店Rue de Noel! の店長天野です←

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る