「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

SNSでキレイに見えるグレージュ★

2017/02/28 | 未分類

こんばんはー(^^)最近インスタグラムやツイッターなどの SNSをご利用されている方が多いと思いますが 美容室でカラーした後に キレイな髪色をアップしたいですよねー? やっぱり

続きを見る

ウェットスタイルが可愛い。今時スタイリング☆

2017/02/28 | 古畑達也

こんにちは( ^ω^ ) 最近色々見てるんですが… あ、スタイルですよ。笑 ちょっとウエットなやつ、 可愛いです。 これは流行りなのもありますが、 好みも少

続きを見る

撮影してきました^_^パート1

2017/02/26 | 山下大輝

みなさんこんにちはー!!! ルードノエルの山下です^_^ 最近は暖かくなったり寒くなったりと お天気も忙しそうですが皆様 体調はいかがでしょうか??? さてさて! 今回は先日行った

続きを見る

メンズ☆アディクシーカラー

2017/02/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) メンズにも好評価のアディクシーカラー!! ブリーチなしで高発色☆ ブラウンをもかき消すブルー!! アディクシーの

続きを見る

Happy!Wedding!!

2017/02/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 先週の土曜日 勝手ながらお休み頂きまして 先輩の結婚式に参加してきました((o(^∇^)o))

続きを見る

マッシュショート

2017/02/25 | 伊良皆桃子

はいさーい! いらみなです( ◠‿◠ )!   本日はヘアスタイル更新♩     レディース マッシュショート×ダブルカラー

続きを見る

痛ませたくない方にイルミナカラーで驚きのツヤ感を!!

今流行りのイルミナカラー!! 色味も綺麗に発色し外国人風の色味も出やすいですが… 1番すごいのは… このツヤ感です!! そして今までよりも80%もダメージをカットしてくれます!!

続きを見る

就活応援カラー!!!!

2017/02/23 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 2月に入り、 2018年度の新卒採用の就職活動用の カラーのご予約が増えてきました!!

続きを見る

卒業式の準備は大丈夫ですか?

2017/02/22 | 坂本沙也加

はやから2月入っちゃいましたね。 卒業式の準備はできていますか?? 着付けにセット、メイク いかがでしょう? ノエルで可愛くなりませんか?? お時間も早い時間も調整できますので

続きを見る

大人レディ!になるために。

2017/02/19 | 坂本沙也加

大人っぽい雰囲気になりたい! って方多いですよね。中村アンや黒木メイサ、菜々緒 みたいな。 雰囲気のある女性、素敵ですよね。 どうやったらああなれるか。 それは顔の出し方と全体のフォルム

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る