「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

メンズパーマでイメチェン!!!

2017/01/30 | 未分類

皆さんこんにちはー!   ルードノエルの山下です^ - ^   まだまだ寒い時期が続いていますねー! そんなところで今日は メンズのオススメスタ

続きを見る

今流行り?!グレージュカラーで外人風に☆

2017/01/29 | 古畑達也

最近どのSNS見ても 書いてません? 【グレージュ】【ブルージュ】 もはや魔法の言葉みたいな勢いで 浸透して行ってます! やはり日本人女性の皆様の 美意識と

続きを見る

中百舌鳥町2-52 松川ビル 縦の繋がり!

2017/01/29 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) この前の土曜日の営業後 オーナーに呼ばれ 急遽、Rueの下のルチェンテさんへ! 同期3人と1つ上のいらみなさんと

続きを見る

バングの見せ方で印象はかわる?☆ちょい大人シースルーバング

かわいい雰囲気も好きだけど甘すぎない!! ちょい大人シースルーバングのススメ!! 厚くしすぎないシースルーバング!! 目の横におちる髪の毛は残し小顔効果も!! ショートヘアーのシースルーバ

続きを見る

私の赤みの強い髪色でも、グレージュは出来る。

2017/01/27 | 坂本沙也加

こんにちはっ   すいません、ご無沙汰   してました。坂本です。   こっちもしっかり更新して   いきます!

続きを見る

最先端!!新色!!アディクシー!!!

2017/01/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめです(・∀・)ノ あ、最近Instagramの 美容師専用アカウント作りました◎ これからどんどん更新していきますので よろしければf

続きを見る

サラバ、ロングpart2

2017/01/23 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^o^)/ いらみなです☆ 前回に引き続き今回も! ロングをバッサリ!! 成人式まで頑張って伸ばした髪の毛を、、 肩くらいのボブに!!\(^o^)/

続きを見る

バングの見せ方で印象はかわる??大人かわいいバングのポイント!!

バングの見せ方で印象はかわります!! 大人かわいいバングのポイントをお伝えします!! ベースの長さにもよりますが 大人かわいい雰囲気は 肌をどの様に見せるかで変わります!!

続きを見る

メンズ☆パーマ

2017/01/21 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 前回と2本立てですよー! メンズのパーマスタイルの 2スタイル目のご紹介ですっ

続きを見る

ロングさんのお呼ばれヘアセット

2017/01/19 | 未分類

結婚式や二次会に呼ばれるのは 嬉しい事ですが 何回か続くと ヘアスタイルどーしよって なりませんか?? 今回はロングの方向けに いくつかパターンをのせていきます!

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る