「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

大人かわいいアシンメトリーミディ

ショートバングが大人かわいいミディ バングはアシンメトリーで流れるように 軽さをだしたシースルーバングです お色は人気のモードグレージュ 色味は

続きを見る

年の瀬です

年の瀬ですね 銀杏の木も葉を落として 銀杏がたわわに実ってます 今日は寒いけど、快晴 2016年もあと1週間 みなさんが綺麗なヘアーで年越しを向かえられるように

続きを見る

年末の日々

2016/12/29 | 杉 朋美

2016年も残すところあとわずかに なりました 大掃除グッズだけが増えていく そんな日々をすごしております。 そして そして? 全然話は関係

続きを見る

Noel hair / Rue de Noel 年内営業日のお知らせ

2016/12/28 | 未分類

今年も残すところあと10日ですね。 これからクリスマスに大晦日とイベントも本番ですね。 子供達も明日で学校が終わる方も多いのではないでしょうか?   私たちNoëlの

続きを見る

メリークリスマス☆

2016/12/28 | 杉 朋美

メリークリスマス!! イブの昨日は スタッフみんな クリスマスカラーで 営業してました☆ サンタさんとトナカイさんも いましたよー! 皆さん素敵な

続きを見る

Mセット

2016/12/26 | 杉 朋美

最近は冬の結婚式が増えてきたように 思います。 ナイトウェディングなんかもあって 多様化されてきておりますね。 そんなこんなで はいっ

続きを見る

深みと味

2016/12/25 | 未分類

できるだけ 体力温存に勤めた休日。 明日からまた頑張れそうです(^ω^) 今日は最近人気のカラーについて☆ 人気のカラーなのか、 自分が好きなだけなのか… よくする

続きを見る

もうすぐXマス♡

2016/12/23 | 田村かおり

こんにちは! たむです(^^)/     今日はお店にあるクリスマスディスプレイを ご紹介しますね♪     &

続きを見る

ヘアーとメガネと私

2016/12/22 | 古畑達也

Wow.mashroom!!!!!     思わず叫んじゃう、 そんなマッシュルーム     毎回楽しませてくれる

続きを見る

アプリコットピンク

先日のお客様! いつもアッシュ系やベージュ系のカラーですが 今回は気分を変えてみようということで… ピンク系にチャレンジ!! ピンク可愛すぎるかな… 派手かな

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る