「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

DAコンテスト

2016/10/31 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^^)/ いらみなです☆   先日は美容師のコンテストがあり、 ノエルからは本店店長の 山本さんが参戦!!   &n

続きを見る

キメキメキッズ

はいこんにちは なかもずはファーミリーが多い土地柄 小さなキッズのみなさまもいらっしゃいます その上 中百舌鳥のお子たちはおしゃれキッズ! カットに来るのも楽し

続きを見る

ハイライト!!

ハイライト! ハロウィンイイ感じライトの略!! ? ? ? こうゆうことです ハロウィンを意識して!? オレンジのハイライトを顔周りにオン☆ ハ

続きを見る

ファッションサタデー

2016/10/28 | 古畑達也

いやーっ! 本日もファッションサタデーということで みんなやっとります。 denim × khaki やっべぇすね。 いかし倒しております。 みんな

続きを見る

DA!!

2016/10/27 | 未分類

はいさーい\(^^)/ いらみなです☆ 先日は美容師のコンテストがあり、 ノエルからは本店店長の 山本さんが参戦!! メイク担当はみのり! 杉さんは鏡持ち!!!

続きを見る

Noëlの休日

2016/10/27 | 未分類

どーも、坂本です。           先日の月曜日のこと。   メーカーさん主催の

続きを見る

ヘアアクセ新着情報⭐︎

2016/10/27 | 坂本沙也加

はい!こんばんはー!   坂本です!       今日はノエルで密かに   販売しているヘアアクセの

続きを見る

ファッションサタデー

2016/10/26 | 坂本沙也加

はーい、坂本です! このあいだの土曜日も やりましよっと。 ファッションサタデー!!! 今回はオータムカラー カーキ!! カーキコーデです!

続きを見る

Aujuaの力

2016/10/26 | 西村みのり

こんにちわ(^ ^) 先日、私の友達が来てくれました! スーパーロングの友達だったのですが、 カットカラーした後にAujuaトリートメントさせてもらい それはそれは すーーーーごく

続きを見る

慰安旅行in鎌倉・江ノ島

2016/10/17 | 伊良皆桃子, 未分類

はいさーい\(^^)/ いらみなです!     今週の月曜日から 3日間お休みを頂いて 慰安旅行に行っておりました♪♪  

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る