「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

今月の撮影Day!!

2016/07/31 | 西村みのり

こんにちわ∧( 'Θ' )∧       この間は撮影Dayでした♪( ´θ`)ノ      

続きを見る

杉さん直伝アレンジ教室♡

2016/07/30 | 伊良皆桃子, 未分類

どーもー! いらみなです\(^^)/ もうそろそろ夏祭りの時期ですね♪ ちらほら浴衣の方を見かけることも 多くなってきました(*´ω`*) ということで! Rue de N

続きを見る

マンガ盛り!!

2016/07/30 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 先日、営業を抜けさせて頂き とある講習を受けたあと オーナーとにーやん(西村さん)と

続きを見る

2回目の喜び

2016/07/29 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 最近はメンズの カットレッスンに励んでおります( ̄▽ ̄)ゞ 最近カットさせても

続きを見る

懐かしい1日

2016/07/28 | 西村みのり

こんにちわ∧( 'Θ' )∧     この間の月曜日に私が通っていた専門学校の 学園祭を見に行ってきました!!    

続きを見る

DAY OFF!!

2016/07/27 | 未分類

おはようございます(*^^*) 昨日は朝から 世界一の朝食と 囁かれている サラベスで朝食を。 頂きました はい、出ました。 エッグベ

続きを見る

2016/07/26 | 中井春樹

みなさんこんばんわ、 ぱるまきでございます! よーやく梅雨も明けたみたいで、毎日セミの鳴き声にうわぁぁぁってなりながら暑さを全身にうけながら行動しなければならないですね、、、 暑くて

続きを見る

ヘアセット ☆

2016/07/25 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 先週の日曜日に ヘアセットで担当させて頂いた方の スタイルをご紹介します!!!

続きを見る

ハッピー!!!

2016/07/24 | 山下大輝

みなさんこんにちはー!!! ケアリストの山下です!!! 最近とても暑くなってきていますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 実は先日、自分は23歳の誕生日を 迎えたのですがな

続きを見る

山P BD!!

2016/07/23 | 杉 朋美

ケアリストのやまぴー     7月17日に誕生日を迎えました。       スタッフからのプレゼント

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る