「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

本日開催 ナイトスパ!!

2016/05/31 | 吉田紀之

月に一度のNoel hair /Rue de Noel の癒しイベント ナイトスパは本日開催です。 月に一度通常営業を少し早めに切り上げ19時半よりヘッドスパメニューのみでの営業を

続きを見る

2016/05/31 | 杉 朋美

  この日は両店舗合同で パーマの勉強会です       いかに狙ったカールを出すか  

続きを見る

お客様♡

2016/05/27 | 杉 朋美

お客様でちょこちょこ モデルもしてくれてるNちゃんが 来てくれましたー!!! ショート、ボブから のばしてここまできましたー( ´ ▽ ` ) ボブの状態

続きを見る

カープ男子☆

2016/05/26 | 古畑達也

古畑のプライベート、 誰が興味あんねんっ (`(エ)´)ノ_彡 これだけでは終わりませんよ。。。。 挽回!!! こちらは先日お

続きを見る

めんそ〜れ 2

2016/05/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 沖縄のオススメスポットを 今回もご紹介します!!! 前にご

続きを見る

指先のオシャレ

2016/05/25 | 杉 朋美

最近のルードノエルの女子達の オシャレ事情です オシャレは指先から!! という事で 今回はみんなのネイルをご紹介 づめちゃん!!! かわいー!! まつ

続きを見る

イメチェン KAORI☆

2016/05/24 | 伊良皆桃子

どーもー(*´ω`*) いらみなでーす!! 今回は新人のKAORIの髪を ロングからバッサリ!! おさげなKAORIも可愛いけど.. きゃわわ~♡⍢⃝♡⍢

続きを見る

オクトーバーフェスト

2016/05/23 | 杉 朋美

お休みの日に 行ってきました オクトーバーフェスト!!! 天王寺のてんしばのところで開催されている ドイツのビールや郷土料理、民族音楽が楽しめるイベントです!!

続きを見る

めんそ〜れ

2016/05/23 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 今日のblogは 完全プライベートです////わら 先日、Rue de Noelは 月火の定休日でして、 (ご来店

続きを見る

流行りのアレンジさん

2016/05/22 | 坂本沙也加

妹のながーーい髪を   クルクル、ネジネジっと!            

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る