「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

ニュースタイル!!

2016/03/31 | 杉 朋美

春なので ふわふわ弾むスタイル オススメです こちらもハイライトがはいっておりますが 最近デザインカラーをされる お客様が増えてうれしいです( ´ ▽ ` )

続きを見る

ご卒業おめでとうございます

2016/03/30 | 坂本沙也加

三月二十五日は   ご近所の大学   大阪府立大学の   卒業式でしたー      

続きを見る

撮影しました⭐︎

春夏に向けてイメージ撮影 オフショット 作品は後日アップしますね お楽しみに~

続きを見る

卒業式!!

アップバングからゆる~く編み込んで サイドは編み込み バックにボリュームをもたせた編み込みセット 早朝のセットもご相談ください

続きを見る

White Day!!

2016/03/25 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 3/14 そうです! ホワイトデーです!! 女子チームはそんなこと

続きを見る

最旬アクセントカラー

2016/03/25 | 未分類

この春オススメのアクセントカラー 耳周りにハイライトを入れて アップスタイルやアレンジでも映えますよ いつものカラーに飽きたり 長さを変えたくないけど 雰囲気を変

続きを見る

春はパーマパーマ 第二弾

2016/03/24 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 第2弾です、 しつこく言います、(笑) 春はパーマですよ♪

続きを見る

春はパーマパーマ

2016/03/23 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ もうだんだん春になってきましたね!! そんな春には「パーマ」でしょ!

続きを見る

ローライトでトーンダウン

2016/03/18 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 先日、高校の同級生が カラーでご来店してくれましたー!!! 髪の毛のダメージが気になる

続きを見る

ファミリー⭐️

2016/03/18 | 古畑達也

こんばんは! スタイリスト古畑です! 美容室ではゆっくり過ごしていただきたい。 そんな想いでノエルでは皆様にくつろいでいただける様に色々試行錯誤してやっております。 なので、ファミリー

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る