「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

もみあげカラーでさりげなく

春夏に向けてオススメの…   もみあげカラー   顔周りのもみあげ部分にのみ鮮やかなカラーを     サイドビ

続きを見る

大人可愛いシンプルボブ

厚めのバングでかわいらしく 大人かわいいシンプルなボブです トップからふんわりとした動きをつけています カラーはフレンチアッシュ 肌のお色に合わせて少し青みをプラス 退色後もキレ

続きを見る

短めバングにふんわりパーマ

人気のレングスロブ ショートバングでかわいらしく トップからふんわりとしたパーマは 柔らかい質感でオススメです ムースをつけて自然乾燥させるだけの 簡単スタイリングで

続きを見る

ゆるふわロングセピアアッシュ

ふんわりとゆるいロングスタイル 毛先にボリュームを持たせたエーライン カラーはセピアアッシュ 上品なツヤと自然なくすみでキレイなお色です 今季オススメカラーですよ

続きを見る

本日は月に一度の♡

2016/02/23 | 坂本沙也加

まってました!   明日は、   最終火曜日           &

続きを見る

続ければわかる 2470!!

2016/02/23 | 坂本沙也加

必ず実感できます。       何がかって?     そう、これ!!    

続きを見る

Aujua 新ライン登場

2016/02/22 | 山下大輝

みなさんこんにちは!!! ケアリストの山下です!!! 今回はビックニュースです^ ^ タイトルにも書いてあるのですが Aujuaから新ラインが開発されました! その名もE

続きを見る

バレンタイン〜古畑編〜

2016/02/21 | 古畑達也

チョコ来たる。   どうも、チョコ色肌の古畑です。       先日、14日はご存知…    

続きを見る

バレンタイン♡

2016/02/21 | 杉 朋美

ルードノエルの 今年のバレンタインは 去年までとひと味違う。 じゃん! づめから手づくりの クッキーアンド抹茶タルト!!! じゃん!!

続きを見る

Aujua ソムリエ!!

2016/02/18 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 明日はバレンタインデーですね!! まだご予約に空きがございますので、 バレンタインデーお出

続きを見る