「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

毎月末はナイトスパ♪

2016/01/31 | 坂本沙也加

                一昨日、年始一発目  

続きを見る

マッシュショートで軽やかに

2016/01/30 | 杉 朋美

グアムの興奮も冷めやらぬなか こちらもホットな情報を 撮影しました!!! マッシュショート(^ ^) モデルのMちゃんが 表情豊かでかわいくて

続きを見る

ヘアアレンジ

2016/01/29 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ 久々にヘアアレンジの投稿です(^○^) 先輩の伊良皆さんを 営業前にアレンジさせてもらいま

続きを見る

Aujua ソムリエ誕生

満を持して… 坂本 沙也加がaujuaソムリエに認定されました 毛髪、頭皮の知識はもちろん トリートメント施術の実績もバッチリ ケアリストの指名もできますよ Noël

続きを見る

慰安旅行

2016/01/27 | 坂本沙也加

ちょーど一週間前   三日間慰安旅行に   行かせて頂いてました☀️       ご予約等でご迷惑おか

続きを見る

グアム旅行

さあ!!   行ってまいりました!!     グアム!!!!!!     寒い日本を抜け出して

続きを見る

オススメスタイル

トップからふんわりとした 大人かわいいボブ ひし形シルエットは 大人っぽく清楚なイメージです   カラーはセピアアッシュ   退色後もキレイな

続きを見る

Noël in Guam

2016/01/22 | 吉田紀之

いってきました Guam!!   うかれてるNoël staff をどうぞ!!         &n

続きを見る

帰ってきました。

    常夏のグアムよりよりかえってきましたー お休みいただきましてありがとうございます。 本日より通常営業しています ほんのり小麦色に日焼けしたNoëlメン

続きを見る

研修旅行のためお休み

2016/01/18 | 吉田紀之

皆様いつもありがとうございます。 Noëlの吉田です。   Noel hair/Rue de Noel は本日18日(月)〜20日(水)まで年に一度の研修旅行のためお休みと

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る