「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

本年もありがとうございました。

2015/12/31 | 古畑達也

皆様 今年も一年、本当にお世話になりました! ありがとうございます(*^^*) 異動などあり、なかなか変化の多い一年でしたが、成長を感じる一年でもありました。 ただ、満足しているわ

続きを見る

年内の営業日のお知らせ

今年も残すところあとわずか   Noel hair/ Rue de Noelも年内ギリギリ30日まで通常通り営業いたしております。 28日の月曜日も定休日返上で営業いたして

続きを見る

ミディアムロブにアクセントカラー

2015/12/25 | 未分類

顔周りに少しだけ入れたレイヤーがポイントの ミディアムロブ 耳周りにはインナーカラーを入れて アクセントに アップやアレンジスタイルに最適なデザインカラーです オスス

続きを見る

A.Wスタイル

2015/12/24 | 古畑達也

ついに公開!   AWスタイル第一弾(*^^*)             &

続きを見る

Noëlアプリ ♡

2015/12/23 | 坂本沙也加

じゃじゃん!!               こんなものができました!

続きを見る

年内の営業日のお知らせ

もうすぐクリスマスですね♪ みなさんいかがお過ごす予定ですか? Noëlの意味は実はXmasだったんですね。 プチ情報です(笑)   もちろん24.25日は通常

続きを見る

撮影しました♡

撮影しました!! 初めて行ったスタジオが すごく素敵でした( ´ ▽ ` )ノ 今回のモデルさんははいつも来てくれている お客様のまいちゃんに お願いしました✨✨

続きを見る

ピンクが旬♪

最近多いピンクオーダー 今回は毛先にPink ランダムにピンク ボブスタイルや段差の入っていない方に オススメですよ オススメでーす

続きを見る

がんばるヤングNoël

2015/12/12 | 古畑達也, 未分類

いきなり…                   &

続きを見る

12月 メがテンニュース☆

2015/12/11 | 坂本沙也加

はやいもんで 12月スタートして ますね!!! 朝布団からなかなか 抜け出せない季節ですね 皆さん風邪には ご注意下さいね! そんな今日は、

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る