「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

12月のお休みの案内♡

2015/11/30 | 橋爪 恵

定休日のお知らせですっ 12月は7,14,21,31です! 最終月曜日も営業してます!!! 12月は冬休み前、仕事納め後が 大変混み合います!!!

続きを見る

未来の美容師さん⭐︎

2015/11/29 | 山下大輝

みなさんこんにちはー! ケアリストの山下です!!! 実は先日、お店に近くの中学校から 二人の女の子が職場体験に来てくれました! はじめは凄く緊張していましたが 凄くキラキラし

続きを見る

Xmas = Noël

2015/11/28 | 坂本沙也加

クーリスマスは   今年もやってくる~っ             て

続きを見る

Noëlシャンプーの実は

2015/11/27 | 浅田孝之

やあ、急に寒くなって きましたね。 本当、寒すぎですね⛄️ 皆さん風邪にはお気をつけ くださいねっ そーんな今日は ノエル自慢のシャンプーの

続きを見る

アレンジの秋

2015/11/26 | 古畑達也

こんばんは。   もぉだいぶと冷え込みましたね。 みなさん、寒さ対策してますか?   寒い日にあったかいお布団へ 素肌で入ると気持ちいいですよね

続きを見る

冬メン

2015/11/25 | 古畑達也

おはようございます!   やっと晴れましたね。   寒さと暖かさを感じられる   素敵な週末になりそうな  

続きを見る

七五三の可愛いお客様♡

2015/11/24 | 杉 朋美

かわいいお客様が来てくれました❤️ これから七五三で鳳大社に 行かれるとゆうことで セットさせてもらいました(*^^*) すごくお利口さんで じっとしてくれた

続きを見る

TATUYA

2015/11/24 | 未分類

西村くんが抜けて人数が減った ルードノエル… と思いきや この方が来ました フランクこと古畑達也 本店でずっと働いていたあのフランクも スタイリスト

続きを見る

初めまして

2015/11/18 | 西村遼

こんにちは! 以前のブログでご報告がありましたが 11月よりRue de Noelより 異動してまいりました西村 遼です! よろしくお願いしますm(_ _)

続きを見る

フットサル大会!!

2015/11/16 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 先日の月曜日 今年も、とある美容師の フットサル大会に このメンバーで参加してきました!!

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る