「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

HAPPY WEDDING!! 天野店長

2015/09/27 | 吉田紀之

昨日9/26の良き日にRue de Noel 天野店長の結婚披露宴が行われました。   私吉田も出席させていただいたのですがそれはそれはとても素敵な式でした 私の下手な文章

続きを見る

久しぶりの

2015/09/27 | 橋爪 恵

こんばんはー! づめちんです! お久しぶりのーーーー! 同期会が昨日開催されましたー!!! @味一番さん

続きを見る

1000Zのご案内

2015/09/26 | 伊良皆桃子

みなさんこんにちは!!! 今日は仙豆こと1000Zの紹介です^ ^ 知ってるかたもいるかも知れませんが これを飲めばとても元気になります!!! 飲むことで体温を上げてくれたり

続きを見る

天野新休暇のお知らせ(重要)

2015/09/25 | 吉田紀之

シルバーウイークも終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか? 明日9月26日は何の日? そうです。Rue de Noel 天野店長の結婚式なんです!!   いよいよこの

続きを見る

福岡旅行

2015/09/23 | 杉 朋美

こんにちはー!! シルバーウィーク真っ只中ですねー( ´ ▽ ` ) お出かけされる方も多いのではないでしょうか? 私は9月の前半でお休みを頂いて 福岡に行ってきましたよー

続きを見る

チラ見せイヤリングカラー

ちょっとしたアクセントに…   耳にかけると…   出てくるアクセントカラー   オススメです

続きを見る

シルバーウイーク中の営業について

皆さんシルバーウイークの連休楽しんでいますか? 5連休うらやましい、、、、。   Noel hair/Rue de Noel は明日21日月曜日のみ定休日いただいております

続きを見る

10月もやります ナイトスパ⭐︎

2015/09/20 | 山下大輝

みなさんこんにちは!!! ケアリスト山下です^ ^ 季節が夏から秋へとなってきましたね! この時期は一年を通してすごく 髪が抜ける時期になります! 気になる方も多いと思います!

続きを見る

明日9/15は両店舗おやすみ

明日の9/15は火曜日ですが両店舗共におやすみを頂戴いたしております。   水曜日以降は通常通り営業いたしております。   来週のシルバーウイークも月曜以外

続きを見る

9/14/15は両店舗定休日

今月は9/14.15がNoel hair/Rue de Noel 共に定休日で連休を頂いております。 よろしくお願いします。   なお来週のシルバーウイークは月曜日以外営業

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る