「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

PLの花火

2015/07/31 | 吉田紀之

8/1は南大阪のビッグイベント!!! PLの花火ですね。   私は今40歳ですが35回はみてます(笑) そんな年に一度の花火大会に浴衣を着てヘアセットを決めて夏を彩り

続きを見る

7月度撮影会

2015/07/31 | 浅田孝之

こんにちは(^○^)       Noël hairの浅田です       先日仕込みで紹介

続きを見る

8月のナイトスパ

2015/07/30 | 鈴木奈緒

またまたやります~‼︎ ナイトスパ~♪( ´θ`)ノ お疲れの夜にご褒美としていかがですか~⁈ 開催日は8月と10月にします‼︎ そして前売り券が500円OFF,1000円OF

続きを見る

新登場 ~2470~

2015/07/30 | 山下大輝

みなさんこんにちはー! ケアリストやましたです^ - ^ 今日はみなさんにお知らせです。 今流行りの腸内フローラ 腸活などの 言葉を聞いたことはありますか!? 腸の調子が悪いと血糖値

続きを見る

浴衣の季節

2015/07/24 | 吉田紀之

梅雨も終わりこれから本格的な夏到来ですね。   暑い日も続きますが楽しみもたくさんです。 そんな夏のイベントで浴衣を着てお出かけしませんか? 今週末25日は天

続きを見る

ロング×プラチナアッシュ

重心を高く設定して 顔まわりと表面に段差をつけて 動きが出やすいロングスタイルです お色は、プラチナアッシュ 透明感のあるアッシュです 夏の強い日差しにもバッチリのお色です

続きを見る

ニュースタイリング剤

なにかひとつでもうまくいけば、全てがうまくいく気がするのに…     そう、特にヘアスタイルがうまくキマらない日なんてなにをやってもダメなきがする…    

続きを見る

オージュアソムリエ

2015/07/22 | 杉 朋美

ついに!!         この方が!!!        

続きを見る

Noel の2016新卒求人情報!!!

2015/07/20 | 吉田紀之

2016年度美容専門学校卒業生の新卒採用が終盤を迎えてきました。   おかげさまで来年度の採用予定、現在3名のヤングNoëlの仲間たちが採用決定いたしました。 残り採用枠は

続きを見る

ロング×ハイトーンアッシュ

夏の日差しに映えるこのお色 青みの強いアッシュプラチナアッシュ 透明感のあるキレイなお色です 根元を暗くしたグラデーションも オススメです

続きを見る