「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

休日の撮影会

2015/06/30 | 浅田孝之

こんにちは(^○^)       Noël hairの浅田です       本日は月曜日の定

続きを見る

ミランダ3D

2015/06/27 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ 先日、天野店長にカラーをしてもらいました! その名も『ミランダ3D』(笑)

続きを見る

デザインカラーdeアレンジ

はいこんにちは(・∀・) 先日お披露目したデザインカラー おろしてるだけじゃもったいない アレンジヘアに へーんしーん! みん

続きを見る

ノエルの求人(新卒生)

2015/06/25 | 吉田紀之

現在ノエルでは来年度美容学校卒業生の求人活動を行っております。 来年度の採用予定人数は3名です。   まずはお気軽にサロン見学に来て私達とお話ししてみませんか? 共に

続きを見る

あくまでピザじゃなくてピッツァ

はいこんにちは(・∀・) 先日のお休みにいってまいりましたのは 天満にあるイタリアンのイルソーレTEN-3 小学生からの友達が店長をしているのですが

続きを見る

自家製

2015/06/23 | 杉 朋美

ここ2年ぐらい やろーかなと思いつつ 時期を逃してあきらめていた 念願の うめーっしゅ!!!!! つけてみました(*^^*) 楽

続きを見る

となりの人間国宝

2015/06/23 | 山下大輝

みなさんこんにちはー! ケアリスト山下です!!! 今日は今日は!先日行ってきた インドカレー屋さんのおすすめです^ ^ 名前はナマステルンビニ 感想としてはとても美味

続きを見る

デザインカラー

はいこんにちは∠( ゜ω゜)/ 今日も暑い! すっかり夏がはじまっております ここまでくるとばっさり切ったりするより くくれる長さを置いときたいというオーダーが多くなります

続きを見る

セット講習

2015/06/19 | 浅田孝之

こんにちは(^○^)       Noël hairの浅田です       先日の営業後に、

続きを見る

マツエクCカール

みなさん、こんにちは! やながわせです(^o^) 雨の日が続いてますね(´・_・`) 最近、アイリストの森まりさんに マツエクをしました(^o^)✨ いつもCカー

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る