「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

人生初 ボルダリング!!

2015/05/31 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ この前の第3火曜日 定休日だったということで 先輩の鈴木さんと 人生

続きを見る

まめず きっちん(笑)

2015/05/30 | 坂本沙也加

あっついですねーっ     もう急にこの猛暑!   まだ五月ですよ。   先が思いやられまする。 &nb

続きを見る

和装撮影会 ②

2015/05/29 | 伊良皆桃子

こんにちはー! いらみなでーす(*^-^*) 今回も撮影のお話しです! 先日、和装撮影会がありました! 撮影現場はこんな感じです! うん、プロっぽい!(笑) 今

続きを見る

和装スタイル撮影

2015/05/28 | 森純子

こんにちは! もりじゅんです!     先日、和装の撮影会がありました!   振袖、袴、浴衣    

続きを見る

名探偵

2015/05/27 | 浅田孝之

こんにちは(^○^)     Noël hairの浅田です       急なのですが、皆さん名探偵コナンはお

続きを見る

撮影〜夏スタイル〜

2015/05/27 | 杉 朋美

また撮影しました!! 今回はモデルしてもらうの2回目の この方 かっこいー!!! いつもとは違う雰囲気で撮りたいなぁーって こんな感じにしてみまし

続きを見る

あたらしい仲間探し

みなさん、こんにちは(^o^)!   先日来て頂いたお客様にカラーエクステ をさせて頂きました(*^o^*) 目尻に赤を5本づつつけました♪  

続きを見る

5/19は

本日5/19はRue de Noelのみ定休日とさせていただいております。   Rue de Noelから歩いて3分のNoel hairは通常通り営業いたしております。 &

続きを見る

5/18は定休日

本日5/18 は月曜日のためNoel hair/Rue de Noel 共に定休日とさせていただいております。 明日火曜日はRue de Noelは定休日ですがNoel hairは通常通り営業い

続きを見る

明石へ

2015/05/17 | 杉 朋美

私の大好きな先輩の水野さんが 3月に出産しまして、   嫁ぎ先の隠岐島から明石の実家に 帰ってきてるとゆー事で    

続きを見る