「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

フォトコンにむけて〜撮影中〜

フォトコンに向けて… いつもとは違うStyle 毎月最終月曜日のお休みはみんなで撮影会 今回はいつもと違っ

続きを見る

Noel の休日〜吉田編〜

2015/04/29 | 吉田紀之

先日のお休みの日に兵庫県明石市へいってきました。 目的は明石焼を食べにいくわけでもなく、姫路城を見に行ったわけでもありません。   Noel の元スタッフしょここと水野祥子

続きを見る

4/27 本日は定休日

2015/04/27 | 吉田紀之

今日は月曜日でNoel hair / Rue de Noel 共に定休日でお休みを頂いております。 よろしくお願い申し上げます。     ということでノエル

続きを見る

Noel のキッズカット開催 5/5.6

2015/04/26 | 未分類, 西村遼

こんにちは! アシスタント 西村です(^^)   もう4月も後半ですねー(>_<) 4月は雨ばかりで大変でしたね(>_<)  

続きを見る

いってきましたー☆

2015/04/25 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめちんです(・∀・)ノ さあー行ってきましたよ!!! 月曜、雨の中(笑)

続きを見る

まつげ美人♪

こんにちは(*^^*) アイリストの森です!     今週は春らしい天気が続いていて 毎日ワクワクしてます♩    

続きを見る

男女二人弾丸旅

2015/04/23 | 坂本沙也加

こんにちはっ     一人暮らしも1年経過。   家に帰ると   暖かいご飯が待ってる。   &

続きを見る

感謝の日

2015/04/22 | 杉 朋美

こんにちは   私事ですが       先週誕生日を迎え、 またひとつ大人になりました(*^^*)

続きを見る

本日4/21 Noel hair 営業しています

本日4/21はRue de Noel は定休日を頂いておりますがNoel hair は通常通り営業致しております。   3F アイラッシュも通常通り営業致しております。

続きを見る

本日は定休日

2015/04/20 | 吉田紀之

本日4/20(月)はNoel hair/Rue de Noel 両店とも定休日とさせて頂いております。 なお明日21日(火)はRue de Noel のみ定休日とさせて頂いております。 ※No

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る