「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

Noel の新しい仲間

2015/03/31 | 吉田紀之

桜も満開の季節   今年も新しい仲間がノエルに加わりました。 今年は女の子1人   岡本 璃子 (おかもと りこ)   岡本 璃子(

続きを見る

本邦初公開☆

最近全くといっていいほどうpしてなかったのが テーマ:ねこブログ 実は点あいでは猫好きで有名なあまのっち 実によく僕の癒しになってくれています 今回はみなさんに

続きを見る

本日30日定休日です

本日3/30(月)はNoel hair/Rue de Noelともに定休日を頂いております。 明日31日(火)は両店とも通常通り営業いたしておりますのでよろしくお願いします。 休日中のご予

続きを見る

メイソンジャー

2015/03/28 | 森純子

こんにちは! もりじゅんです!     もうすっかり春の陽気でお花見シーズンですね!   お弁当を持ってお花見へ!って方におす

続きを見る

祝☆卒業

いつも来てくれてるNちゃん   1回生から来てくれてるお客様   その大学生活も     遂 に 完 結 !   そのス

続きを見る

☆ナイトスパの案内☆

2015/03/27 | 浅田孝之

こんにちは(^○^) Noël hairの浅田です   今回は前回大好評だったナイトスパのお知らせ‼︎‼︎   4月に開催致します  

続きを見る

春のイメチェン

はいこんにちは∠( ゜ω゜)/   ザ☆三寒四温 ってことで暖かくなったり寒くなったり     もーいつのタイミングで衣替えすりゃいいのーーーーー!!

続きを見る

スポーツの春?

2015/03/26 | 山下大輝

みなさんこんにちは! だんだん暖かくなり春らしくなってきました^ ^ 前にも書いたのですが今のトレンドファッションには スポーツミックスなどもあります。 そしてそしてノエルのスタッフの間では

続きを見る

ナイト☆スパ 〜4月開催〜

2月に大好評だったNoel hair/Rue de Noel で行われたナイト☆スパ     4月に再び開催です!! 改めてご説明させて頂く

続きを見る

清く正しく

2015/03/24 | 古畑達也

清く正しくほがらかに。 我が母校の校歌の一部です。 卒業して15年。 ほがらかには育ちました。 清く正しくは難しかった…     そして明日は大阪府立大学の 卒業式

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る