「 坂本沙也加 」 一覧

美容師の休日

2017/06/22 | 坂本沙也加

本日はお店お休み頂いてたので 撮影してきましたっ 月に一度の撮影会! 今回のモデルさんも とびっきり可愛かったです! グラデーションカラーに アップバング、外はね。 トレンド

続きを見る

同期愛

2017/06/20 | 坂本沙也加

このあいだの月曜日。 お店で入っている美容グループの 同期会がありましたっ 入社当初から一緒に講習を うけてたメンバーに 久々会うことができました! 近況報告やあついはなしなど

続きを見る

プチプラヘアアクセでアレンジっ

2017/06/11 | 坂本沙也加

最近はめっきり アレンジにハマってます! ハマっているというか 上手になりたいなっと 思いまして、、 ただ流行ってるっていうのも ありますが、アレンジするだけで 少しいつもと違う

続きを見る

ネイルチェーーーンジ

2017/06/11 | 坂本沙也加

こんにちはっ 本日はプライベート記事! 先週のおやすみにネイル してきましたっ 1ヶ月に一度の楽しみ! 女子力上がった気がします!笑 やはりお店に来てもらう方には キ

続きを見る

ノエルで一緒に働きませんか?

2017/04/30 | 坂本沙也加

おはようございますっ 昨日は営業抜けさせて頂いて 就職イベントに参加させて もらってました! グランフロントにて リクルート活動をっ 沢山の美容学生さんが来てくださり たくさ

続きを見る

1度は憧れる!ショートボブ!

2017/03/31 | 坂本沙也加

このあいださせてもらった 撮影モデルさんっとびっきり可愛いショートボブ! ジャンジャンジャンっ 可愛らしいスタイルですが 今っぽい外ハネも加えて ちょっぴり大人カワイイか

続きを見る

卒業式、入学式の準備はできてますか?

2017/03/08 | 坂本沙也加

朝からセットと着付けの お客様が来てくださいました! 卒業式ということで アップスタイルに袴!! 華やかですね~っ 朝早くからありがとうございました! ノエルでは着付け

続きを見る

マキマキネジネジっと、アレンジ。

2017/03/03 | 坂本沙也加

こんばんはーっ   先日営業後後輩たむちゃんの   ながーい髪の毛であそんでました   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*

続きを見る

卒業式の準備は大丈夫ですか?

2017/02/22 | 坂本沙也加

はやから2月入っちゃいましたね。 卒業式の準備はできていますか?? 着付けにセット、メイク いかがでしょう? ノエルで可愛くなりませんか?? お時間も早い時間も調整できますので

続きを見る

大人レディ!になるために。

2017/02/19 | 坂本沙也加

大人っぽい雰囲気になりたい! って方多いですよね。中村アンや黒木メイサ、菜々緒 みたいな。 雰囲気のある女性、素敵ですよね。 どうやったらああなれるか。 それは顔の出し方と全体のフォルム

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る