「 古畑達也 」 一覧

お知らせです♪

2017/04/14 | 古畑達也

えー私ごとではありますが、 私、古畑達也 4/18-23日まで長期休暇を 頂いております! この間、お客様には すごくご迷惑をおかけするのですが、 24日以降はスーパー元気に 出

続きを見る

ウェットスタイルが可愛い。今時スタイリング☆

2017/02/28 | 古畑達也

こんにちは( ^ω^ ) 最近色々見てるんですが… あ、スタイルですよ。笑 ちょっとウエットなやつ、 可愛いです。 これは流行りなのもありますが、 好みも少

続きを見る

再加熱?いまどきウルフstyle☆

2017/02/16 | 古畑達也

こんばんは! 寒さも佳境に入り、   冷え込む日が続いておりますが   みなさんいかがお過ごしですか?    

続きを見る

アディクシーって知ってる?今流行りの外国人風カラーだぜ☆

2017/02/11 | 古畑達也

こんばんは! こんばん…は?! は?! 2時やん。 おざまーーーすっ!! 変なテンソンです。 この時間。 録画してたやべっち見て でじっちしたく

続きを見る

これってまさかのバレンタイン?

2017/02/07 | 古畑達也

こんばんは( ^ω^ )先日、いつもご来店いただくA様よりこんなものをいただきました!ちょっと早めの?!バレンタインチョコ!!うれしーっ!!これで今年0個は間逃れた!!たすかったぁ!!!笑みのりの分ま

続きを見る

ストレート(縮毛矯正)ってダメージするから…と気にされてる方へ必見です!

2017/02/03 | 古畑達也

こんにちは! みなさん、美容室で 縮毛矯正やストレートで 癖が伸びたもの ダメージが… なんて思ったことありませんか? ノエルではそんな苦い思いを 払拭すべく、 気

続きを見る

今流行り?!グレージュカラーで外人風に☆

2017/01/29 | 古畑達也

最近どのSNS見ても 書いてません? 【グレージュ】【ブルージュ】 もはや魔法の言葉みたいな勢いで 浸透して行ってます! やはり日本人女性の皆様の 美意識と

続きを見る

ヘアーとメガネと私

2016/12/22 | 古畑達也

Wow.mashroom!!!!!     思わず叫んじゃう、 そんなマッシュルーム     毎回楽しませてくれる

続きを見る

メンズパーマ

2016/12/14 | 古畑達也

寒くなって来ましたね。 皆さん、体調管理には くれぐれも気をつけて下さい! 僕の健康法は、、、、 強い気持ちを持つ!!!! です。 参考にしていただければ 幸いです(

続きを見る

攻めるが可愛い

2016/11/25 | 古畑達也

こんにちは(^ω^) 今から歯医者の古畑です!   ギュイーンてゆうてあの音 思い出すだけで逃げ出したくなります。   帰ろかな。 &nb

続きを見る