「 Rue de Noel 天野店長 」 一覧

やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの話し! 昨日のお客様 丸いシルエットのボブが好きなKさん ここんとこずっとボブ派なのですが ボブも流石に飽

続きを見る

前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが 今日はロングでもミディアムでも絶対関係ある 前髪のこと! 美容室行きたくなるタイミングをランキングしても 恐ら

続きを見る

新スタッフ歓迎会

はいこんばんはー今日はRue de Noelの歓迎会でした! 店長あまのです ちょっとと遅ればせながらですが 新人たちの歓迎会! Rue de Noelも11人! ついに

続きを見る

レッスンの夜

はいこんばんはー 明日で5月もおわり! 夏がくる! 夏苦手!店長あまのです! 今日は営業後 スタイリストの古畑くんと 本店スタイリストの西村くんと カ

続きを見る

ショートにパーマとくに前髪!

はいこんばんはー! 5月ですねー気づかないうちに過ごしやすい季節! そろそろクールビズ、店長あまのです 湿気が多い季節は髪が扱い辛い! 広がる方もいればペタンコになる方

続きを見る

二年ぶりパーマ

はいこんばんはー GWも終わって五月病になっちゃってませんかみなさん 一足お先に夏バテが来そうです、店長あまのです さてさてそんな季節だからこそ スタイリングが楽にできたら

続きを見る

たまには猫でも

はいこんばんはー そういえば最近めっきり載せたりしなかったから やっぱり定期配信しなきゃなと 完全猫派、店長天野です 我が家の にゃんこ様 きなこさんでござ

続きを見る

パーマがとれてきても

はいこんばんはー 花粉症冷めやらぬまま…店長あまのです 今日はパーマとそれからについて スタイルチェンジ、イメージチェンジ カットもカラーももちろんですが パーマ

続きを見る

カラーセミナーに行ったこと

はいこんばんはー 昨日のことは昨日のうちに書くべきとわかっていながら、店長です そう昨日はRue de Noelで使っているカラー剤オルディーブのお勉強会に行ってきました!

続きを見る

新スタッフ紹介 その①

こんにちは! はじめまして!     4月より入社さしていただきました。 お洒落が大好きファッションモンスターこと 北里 朋子(きたざと ともこ

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る