「 川西夢 」 一覧

ノエルバーベキュー

2017/06/23 | 川西夢

こんばんは!! 川西 夢です(^^) 先日の休日に ノエルメンバーで浜寺公園で BBQをしましたー! この日のためにいろいろと準備企画してくれた 同期のともちゃん、ななちゃん な

続きを見る

ナチュラルかすみ草ヘアアレンジ

2017/06/12 | 川西夢

こんばんは!!一年目の川西 夢です!! 先日参加させていただいた 撮影会でのヘアアレンジです! おくれ毛とドライフラワーのかすみ草が ポイントです(^_^) 入社してはじめての撮

続きを見る

初同期会

2017/06/02 | 川西夢

こんばんは!川西 夢です!!   今日は美容師のにちばん♪ ということで笑   4月からずっと開きたかった 1年生みんなで同期会! してき

続きを見る

ボブスタイルの簡単ヘアアレンジ♡

2017/06/01 | 川西夢

こんばんは! 川西です^_^     今日はボブスタイルの ハーフアップ簡単アレンジを 紹介したいと思います  

続きを見る

I018303194_349-262
アレンジあれこれ♪♯part2!!

こんにちは!づめです(・∀・) 前回に引き続き アレンジを

I018250823_349-262
真っ赤な気分

はいさーい! いらみなです!^ ^ 今日は撮影でしたー!!

I018218390_349-262
やっぱりボブ

はいこんばんはー圧倒的猫派、店長あまのです 今日も今日とてボブの

I018178332_349-262
前髪のこと

はいこんばんはー 前回はショートやボブについて書きましたが

I018204454_349-262
お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本の簡単ポニーテール

お出かけ前のアレンジ!!ゴム2本で出来るポニーテールこれからの暑い季節

→もっと見る