「 西村みのり 」 一覧

ノエルに実習生

2016/11/28 | 西村みのり

おはようございます!   坂本です!       実は、おとといより   高津理容美容専門学校から

続きを見る

撮影の日

2016/11/28 | 西村みのり

こんにちわ(^ ^)     この間はスタジオ撮影の日でした!!   今回もすーーごくいいのが撮れましたよ♪  

続きを見る

Aujuaの力

2016/10/26 | 西村みのり

こんにちわ(^ ^) 先日、私の友達が来てくれました! スーパーロングの友達だったのですが、 カットカラーした後にAujuaトリートメントさせてもらい それはそれは すーーーーごく

続きを見る

10月より♡

2016/10/02 | 西村みのり

こんにちは  ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶       10月よりRue de Noël から   Noël ha

続きを見る

今月の撮影Day!!

2016/07/31 | 西村みのり

こんにちわ∧( 'Θ' )∧       この間は撮影Dayでした♪( ´θ`)ノ      

続きを見る

懐かしい1日

2016/07/28 | 西村みのり

こんにちわ∧( 'Θ' )∧     この間の月曜日に私が通っていた専門学校の 学園祭を見に行ってきました!!    

続きを見る

2016/07/15 | 西村みのり

こんにちは!   みのりです ∧( 'Θ' )∧     この間の月曜日は撮影でした♪   モデルさんは高校の時の同級

続きを見る

今日は七夕

2016/07/08 | 西村みのり

こんにちは♪( ´θ`)ノ   今日は七夕ですね♪     Ruede Noel でも短冊にお願い事をかいて…  

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る