「 鈴木奈緒 」 一覧

8月のナイトスパ

2015/07/30 | 鈴木奈緒

またまたやります~‼︎ ナイトスパ~♪( ´θ`)ノ お疲れの夜にご褒美としていかがですか~⁈ 開催日は8月と10月にします‼︎ そして前売り券が500円OFF,1000円OF

続きを見る

ユニバー⭐︎

2015/07/04 | 鈴木奈緒

行ってきました~♪( ´θ`)ノ ユニバに~‼︎笑 月曜やのに人ばっかりですわヽ(´o`; ハリーポッターに3時間並びました笑 ただ暑い‼︎暑すぎる( ;´Д`) 久しぶ

続きを見る

誕生日( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/18 | 鈴木奈緒

とうとう私も27才になりました( ;´Д`) スタッフの皆さんにも祝っていただきました( ´ ▽ ` )ノ笑   なんと今年は……   ムーミ

続きを見る

ミステリーツアー

2015/05/10 | 鈴木奈緒

こないだの祭日にバスツアーに行ってきました‼︎ 当日まで場所が全くわからないままバスに乗りこみ、いざ出発‼︎‼︎   最初にここへ。 よくわからないお寺でツツ

続きを見る