「 橋爪 恵 」 一覧

ボブの方必見!春のヘアセット♪♪

2017/03/19 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 少しずつ春っぽくなってきましたね!! 春といえば 卒業式、入学式 いろんなイベントがありますよね? ここ最近は結婚式の

続きを見る

GIVENCHY!!

2017/03/12 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) もうすぐ春ですねー!!! この前にも少し紹介しましたが、 お店のスタッフからの 誕生日プレゼントで

続きを見る

23Th Birthday!!

2017/03/01 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 私事ですが、、、 23日で23歳になりました!! ありがとうございます!!!! 誕生日当日は仕事してました(笑) ですが、

続きを見る

メンズ☆アディクシーカラー

2017/02/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) メンズにも好評価のアディクシーカラー!! ブリーチなしで高発色☆ ブラウンをもかき消すブルー!! アディクシーの

続きを見る

Happy!Wedding!!

2017/02/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 先週の土曜日 勝手ながらお休み頂きまして 先輩の結婚式に参加してきました((o(^∇^)o))

続きを見る

就活応援カラー!!!!

2017/02/23 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) 2月に入り、 2018年度の新卒採用の就職活動用の カラーのご予約が増えてきました!!

続きを見る

《《 重要なお知らせ 》》

2017/02/17 | 橋爪 恵

こんばんは(・∀・) づめです(・∀・) 《  重要なお知らせです  》 明日から17,18,19の3日間、 我らの天野新店長が 本店の店長不在のため 本店に出勤し

続きを見る

ヘアドネーションでばっさり!

2017/02/02 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめですっ(・∀・)ノ シャンプーを指名してくださってる お客様が先日ご来店されて、 伸ばされていた長い髪の毛を バッサリショートボブに!!!

続きを見る

中百舌鳥町2-52 松川ビル 縦の繋がり!

2017/01/29 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・) づめです(・∀・) この前の土曜日の営業後 オーナーに呼ばれ 急遽、Rueの下のルチェンテさんへ! 同期3人と1つ上のいらみなさんと

続きを見る

最先端!!新色!!アディクシー!!!

2017/01/26 | 橋爪 恵

こんにちは(・∀・)ノ づめです(・∀・)ノ あ、最近Instagramの 美容師専用アカウント作りました◎ これからどんどん更新していきますので よろしければf

続きを見る

no image
伸ばしかけの方にオススメセンターパート外ハネボブ☆

伸ばしかけの方にオススメの センターパートボブ!! 毛先は

no image
アディクシーグラデーション×ボブ

はいこんばんはー 春の陽気に誘われて 自転車通勤の気分がよ

o0960096013896688570
卒業式スタイル

はいこんばんはー くれなずむ街の光と影と店長です 世間は卒業式

o0480048013894293637
〜卒業〜袴andセットスタイル集♪

はいさ〜い♪ いらちゃんです♪♪   今日

o0480048013896690732
春にオススメのカラー

少しずつあったかくなって 春らしさを感じるとうきうきします^^

→もっと見る