「 森純子 」 一覧

春夏☆撮影

2016/04/28 | 森純子

だんだん暖かくなってきましたねー! 先日、可愛いスタジオで可愛いモデルさんの撮影をしました! もう既に可愛い。 初

続きを見る

春色カラー

2016/04/18 | 森純子

こんにちは☆     どんどん暖かくなってきて春らしさが増してきましたね!       先日、ご来店頂いたお

続きを見る

じゅんブログスタート

2016/04/11 | 森純子

こんにちは! ついに私のブログができちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و     沢山の美容情報やたまーにプライベートも更新していきます!!  

続きを見る

家でも楽しめる温泉!!

2015/10/16 | 森純子

こんにちは! もりじゅんです(*´ω`*)     先日、同期と城崎温泉へ行ってきました!   W森で同期旅行♡  

続きを見る

新たなスペシャリスト登場

2015/10/09 | 森純子

本店スタッフに新たに髪のスペシャリスト aujuaソムリエが誕生しむした 森 純子 確かな技術と知識 髪のお悩みをバシッと解決しますよ

続きを見る

今日はラストナイト☆

2015/08/28 | 森純子

いよいよ   明日は今月ラストフライデイ         ということは、   偶数月と

続きを見る

Noel hairのキッズカット

2015/08/12 | 森純子

お久しぶりです! もりじゅんです(❁´ω`❁)     今月、な、な、な、な、なんと!! あの大好評だったキッズカットを開催しております! &n

続きを見る

女の子はやっぱりボブ♡

2015/06/07 | 森純子

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ         先日、地元 岡山の友達が来てくれました!!!   つ

続きを見る

和装スタイル撮影

2015/05/28 | 森純子

こんにちは! もりじゅんです!     先日、和装の撮影会がありました!   振袖、袴、浴衣    

続きを見る

Audi ソムリエ合宿

2015/05/15 | 森純子

こんばんは! もりじゅんです!       先日、二泊三日のAujuaのソムリエ合宿に行って参りました!  

続きを見る