「 伊良皆桃子 」 一覧

マッシュショート

2017/02/25 | 伊良皆桃子

はいさーい! いらみなです( ◠‿◠ )!   本日はヘアスタイル更新♩     レディース マッシュショート×ダブルカラー

続きを見る

サラバ、ロングpart2

2017/01/23 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^o^)/ いらみなです☆ 前回に引き続き今回も! ロングをバッサリ!! 成人式まで頑張って伸ばした髪の毛を、、 肩くらいのボブに!!\(^o^)/

続きを見る

ダークトーン、なのに透明感。

2017/01/11 | 伊良皆桃子

はいさーい! いらみなでーす(*^^) いまさらですが!! 明けましておめでとうございます! ⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹♪♪ ブログ更新滞ってしまい 申し訳ありませ

続きを見る

Aujua 冬コフレ☆

2016/12/18 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^^)/ いらみなでーす!     本日は冬コフレのご紹介☆   12月中にAujuaの シャンプートリー

続きを見る

SPICE !

2016/11/18 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^^)/ いらみなです☆   先日ご来店頂きましたYさま☆ いつも月イチでカラーを しにきてくださっていて、 本日は担当させて頂いてから

続きを見る

成人式に向けて

2016/11/17 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^^)/ いらみなです!☆   成人式に向けての セットレッスンが 本格始動しております!!   私もそのレッスンに

続きを見る

イメチェン⭐︎

2016/11/10 | 伊良皆桃子

ハイサイ!イヤササ\(^^)/ いらみなです☆ いつもきてくれているaちゃん♪ 就職先も無事決まり、 黒染めした髪を少し明るくしたい! 前髪みじかくしたい! ということで!

続きを見る

成人式に向けて⭐︎

2016/11/09 | 伊良皆桃子

はいさーい☆ いらみなですっ\(^^)/   来年の成人式に向けて レッスンがスタートしました!!   今年もすでにたくさんの ご予約を頂

続きを見る

Halloween!!

2016/11/06 | 伊良皆桃子

Happy Halloween!!   はいさい! いらみなです☆   次回に引き続き、 ハロウィンネタですいません笑  

続きを見る

メンズパーマ

2016/11/01 | 伊良皆桃子

はいさーい\(^^)/ いらみなです☆     先日来てくれた大学生のNくん♪   スタイリングしやすいように パーマをあてさせ

続きを見る