「 未分類 」 一覧

メンズも春カラーしましょ?

2017/04/26 | 未分類

はいさーい! いらみなです(^ ^)     今回はメンズカラー!!   イマドキ三代目風な センターパートパーマスタイルに

続きを見る

金曜ナイトスパ

2017/04/25 | 未分類

こんにちはっ 早いもんで4月ももうすぐ 終わりますねーっ 新生活が始まったかた、 少しづつ慣れてきた頃ですかね? それと同時に疲れが溜まってきてませんか? 来週金曜日は、、

続きを見る

《予告》GW3,4,5,6キッズカット!!!

2017/04/25 | 未分類

こんにちは( ^ω^ ) づめです(・∀・)ノ Rue de Noelからイベントの お知らせです!!! ゴールデンウィークの 5月3,4,5,6日の4日間限

続きを見る

GW キッズカットの告知

2017/04/21 | 未分類

今日から4月です。 ノエルにも新しい社員が6名も入って活気ある店内です。 フレッシュなメンバーでお待ちしてますので楽しみにしてください。   さて今回は少し早いのです

続きを見る

家族ディ!!

2017/04/20 | 未分類

こんばんは!   新人の 川 西   夢 です^ ^       今日は一日お休みをいただいて  

続きを見る

SNOOPY

2017/04/19 | 未分類

こんばんは!! ノエル1年生の近藤 恵梨奈です!   今日は皆さまに私を少しでも知って頂くために 好きなキャラクターをご紹介したいと思います!  

続きを見る

春はお肌が敏感ですよね?

2017/04/18 | 未分類

お肌が敏感になりやすい季節。 スキンケアも大切ってききますよね? 春のケアは クレンジング、保湿、コーティング が不可欠なのです。 これは頭皮も同じ。 冬の乾燥でまだまだ乾燥し

続きを見る

春を感じに

2017/04/17 | 未分類

はいさーい♪ いらみなでーす! 昨日はお休みということで 大好きな石垣島の友人たちと 鶴見緑地の花博記念公園に お花見をしにいきましたー(^^) カンパーイ! 地元の

続きを見る

2017/04/16 | 未分類

こんにちは!タムです!         今日は久しぶりのファッションサタデー     &nb

続きを見る

いつもありがとうございます

2017/04/16 | 未分類

はいこんばんはー 花見も終えて春真っ盛り、店長あまのです! 先日のできごと 5年ほど通って頂いてるお客様から 突然の報告 「来週引っ越すことになりました」

続きを見る